WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【予約不要】平屋ベースの30坪の家/新築住宅見学・販売会

日程:1/22(土)・1/23(日)

会場:福島市鎌田字御仮家49

時間:10:00~17:00

備考:【早期契約特典ございます!】

期間中はご自由に予約無しで内覧が可能ですが、混雑時は入場制限させて頂きます。
混雑時はお待ちいただく場合がございます。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方はご遠慮ください。

【感染予防対策を実施し、安全に新築住宅販売会を開催いたします】
・入場の人数制限を行います。密にならないように換気、消毒を行います。
・来場時、お名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、販売会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・内覧時スタッフはマスクを使用します。
・感染状況によっては中止となる場合がございます。

住宅詳細情報 PDFダウンロード

【早期契約特典ございます!】
 *詳細は現地にてお伝えします

この家は、平屋をベースにした30坪の空間を、国産の木材と漆喰等の上質な素材を用い、
使い勝手の良さと、心地よいデザインで仕上げたwisescapeの新築住宅です。

心地よく、快適で、他では実現できない家を、失敗しないで手に入れたい方々に選ばれている弊社の住宅。
そんな住宅を、他の機会では実現できない価格で手に入れる大きなチャンスです。
この機会にぜひ現地でお確かめください。


期間中は時間内のお好きな時間に、直接現地へお越しください。
混雑時はお待ちいただく場合がございます。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方はご遠慮ください。


【住所】
福島市鎌田字御仮家49

【交通】
東北自動車道 福島飯坂I.C. 車で6分
JR福島駅東口まで 車で20分
JR東福島駅まで徒歩8分
阿武隈急行線福島学院前駅まで徒歩8分

【販売価格】
4,380万円(税込み、土地・建物・外構含)

【付随設備】
お客さまの毎日の暮らし、家事を助ける充実の設備です。
・床暖房 ・Miele食洗機
・造作キッチン ・IH ・エアコン2台(ダイキン) ・カーテン ・エコキュート
・ガス衣類乾燥機(乾太くん)・宮崎椅子製作所の家具 ・長期優良住宅 ・ハザードマップ該当なし
・駐車場3台分 ・外構、庭

【学区】
鎌田小学校(約1.7km)、瀬上小学校(約1.3km)
北信中学校(約100m)

住宅詳細情報 PDFダウンロード

2109tateuri.jpg

福島市にあるWISE SCAPEギャラリーの近く。
ハザードマップでの該当なしの静かで住みやすい地域。
長期優良住宅です。


******************************
【感染予防対策を実地し、安全に内覧会を開催致します。】
・密にならないように換気、消毒を徹底いたします。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・内覧前に、検温、アルコール消毒を実施、イベント時はマスクを使用します。

PDFダウンロード