WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【予約不要】家づくりに疲れた人、ぜひ見学を! 納得できる家 新築住宅販売会

日程:10/30(土)、10/31(日)

会場:福島市鎌田 (WISE SCAPEギャラリーすぐ近く)

時間:10:00~17:00

備考:ご自由にご来場いただけます。
混雑時はお待ちいただく場合がございます。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方はご遠慮ください。

【感染予防対策を実施し、安全に新築住宅販売会を開催いたします】
・入場の人数制限を行います。密にならないように換気、消毒を行います。
・来場時、お名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、販売会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・内覧時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては中止となる場合がございます。

住宅詳細情報 PDFダウンロード

【予約不要です】
時間内のお好きな時間に、直接現地へお越しください。
混雑時はお待ちいただく場合がございます。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方はご遠慮ください。

WISESCAPEの新築住宅販売会です。
福島市にあるWISE SCAPEギャラリーの近く。
ハザードマップでの該当なしの静かで住みやすい地域。
長期優良住宅です。

【住所】
福島市鎌田字御仮家49

【交通】
東北自動車道 福島飯坂I.C. 車で6分
JR福島駅東口まで 車で20分
JR東福島駅まで徒歩8分
阿武隈急行線福島学院前駅まで徒歩8分

【販売価格】
4,380万円(税込み、土地・建物・外構含)

【付随設備】
お客さまの毎日の暮らし、家事を助ける充実の設備です。
・床暖房 ・Miele食洗機
・造作キッチン ・IH ・エアコン2台(ダイキン) ・カーテン ・エコキュート
・ガス衣類乾燥機(乾太くん)・宮崎椅子製作所の家具 ・長期優良住宅 ・ハザードマップ該当なし
・駐車場3台分 ・外構、庭

【学区】
鎌田小学校(約1.7km)、瀬上小学校(約1.3km)
北信中学校(約100m)

住宅詳細情報 PDFダウンロード

2109tateuri.jpg

片流れ屋根が軽やかな、平屋ベースで一部2階建ての木の家です。
玄関~パントリー~キッチン、キッチン~水回り、水回り~2階、寝室と、
導線の流れがスムーズで、暮らしやすい住宅です。

リビング・ダイニングはたっぷりの12畳。
小上りのある主寝室とは扉を介して一つの空間につながり、吹き抜けの効果も相まって
数字ではわからない気持ちよさ、心地よさを感じられます。

_DSC9735.jpg

玄関奥にはクローク、パントリー、
主寝室隣にはドレスルーム。
収納もたっぷりと用意されています。

2階には2部屋に分けることもできるフリースペース。
ホールには勉強机にもなる、幅1.2m以上のカウンターが2人分用意されており、
勉強、読書、工作などなど、何をするにも便利。
また、簡単な収納も2人分設けられています。

キッチンや洗面、水回りも機能的。
予洗い不要のミーレ食洗機は、食器洗いからの解放を。
ガス式の乾燥機は、物干しの悩みの低減を実現し、
各場所に設けられた適切な収納と機能的な導線が、家事の時短、ストレス緩和を約束します。

加湿と換気もできる最新エアコンに、カーテン、そして、インテリア性はもちろん、
座り心地がよく、疲れにくい宮崎椅子もセット。
家はもちろん、設備やインテリアも、住む人の生活、暮らしを機能的にサポートし、
快適な時間を実現するものばかりです。

_DSC0212.jpg

この世界で最も貴重な「時間」という資源。
「時間」の「質」「使い方」を変えると、家族の「これから」「未来」が変わります。
「時間を大切にすること」は、「自分や家族を大切にすること」につながります。
その「時間」の「質」「使い方」を変えることができる大きな要素の一つが「家」という存在です。

上質なデザインと高い機能性が生む唯一無二の心地よさ。
「時間」の「質」「使い方」を大切にするご家族のための家。
今が、他の機会では実現できない価格で手に入れることができるチャンスです。
どうぞ現地でご確認ください。

*感染予防対策を実施し、安全に新築住宅販売会を開催いたします
・密にならないように換気、消毒を行います。
・来場時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、
 内覧時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、販売見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・内覧時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては中止となる場合がございます。

PDFダウンロード