WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【新築完成見学会】~大屋根と焼杉の家~

日程:10/8(土)、10/9(日)、10/10(祝月)、10/15(土)、10/16(日)

会場:郡山市大槻町地内(予約確定後、詳細場所をお知らせ致します)

時間:①10:00~②11:00~③12:00~④13:00~⑤14:00~⑥15:00~⑦16:00~

備考:唯一無二 オーダーメイド住宅
完全予約制 1枠1組
予約締め切り:開催2日前まで
※詳細場所はご予約後にお知らせいたします。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

ご家族が増え、大切な家族の時間をもっと楽しく、もっと豊かにしたい。
そんなご家族の思いがまた1棟形になりました。43.7坪子育て世帯の家です。

■みどころ
1. シンプルなフォルムと焼杉がつくる、敷地に調和する外観
2. 片流れの屋根型を活かした吹き抜けと大らかなLDK
3. ご家族の暮らしを心地よく整える機能と空間デザイン
4. 「眺める」「愉しむ」「癒す」オリジナルの浴室とラウンジ
5. 知恵を生かす、通り土間と和室のしつらえ
6. ご家族自ら伐採に参加した「伐採木」も取り入れた木組み
7. 遊び心満載、秘密の部屋!?

20221009102701.jpg

自然光が入る心地よいリビング。お庭からの季節の移ろいを感じながら心地よいひと時を過ごせます。
また、薪ストーブが優しく空間を暖め、薪ストーブを囲みながら家族の会話も弾みそうですね。

IMG_4993.jpg

通り土間を挟んでLDKと和室が対面に。和室は客間として使うことができ、
独立した空間でお客様も気兼ねなく使用できます。

20221009102705.jpg

吹き抜けで明るく開放的なLDK。
リビングとダイニングの天井の高さの違いがアクセントになっています。
正面の梁はオーナー様ご自身で伐採されたものです。

IMG_4112.jpg

手元を隠したアイランドキッチン。リビング・ダイニングに対面しているので
家族とのコミュニケーションも自然にとれます。
キッチンはホーロー製のシステムキッチンを採用。お手入れも簡単。
食事の後はミーレ食洗機で洗い物も楽ちん。家事の時短に大活躍です。

IMG_5010.jpg

通り土間のある玄関。窓からの自然光を沢山取り入れ、明るく開放的です。玄関から勝手口まで一直線。
クローク、パントリー、和室、LDKへと繋がります。

IMG_5023.jpg

2階には念願のオーダーメイドのお風呂&ラウンジ。外からの景色を愉しみながら一日の疲れを癒してくれます。

IMG_4739.jpg

2階の子ども室に造作の本棚。可動式で本棚を移動すると秘密の部屋が?!

家はもっと自由で、もっと愉しいものだと知って欲しいから。
ぜひごの機会に、WISE SCAPEが手掛けるオーダーメイド住宅を見学にいらして下さい。
ご予約お待ちしております。

※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

*感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、  
 見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・見学時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がございます。