WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【新築完成見学会】借景を愉しむ土間リビングのある住まい

日程:7/23(土)、7/24(日)

会場:福島市 南部

時間:10:00~17:00

備考:家づくりの初めの一歩に。
完全予約制 1枠1組
予約締め切り:開催2日前 17:00
※詳細場所はご予約後にお知らせいたします。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

【ご好評につき7/24(日)は満員御礼となりました。ありがとうございます。
7/23(土)はまだご予約可能な時間帯がございます。】

目の前が田んぼで、のどかな風景が拡がります。 敷地外であるこの借景を、 家や生活の一部に取り込んで気持ちよく過ごせる住宅です。

■みどころ
1. 恵まれた周辺環境を取り込んだ、気持ちよいLDK
2. 内と外を緩やかにつなぎ、様々な用途に利用できる土間リビング
3. 時を経ても色褪せない、周囲と調和する外観の佇まい
4. 機能と情緒、どちらも満たすオーダーキッチン

IMG_4003.jpg

土間リビング。 用途を決めないこの場所はいろいろな役割を担いながら、様々な使い方ができます。

IMG_4028.jpg

外観は流行に左右されないシンプルな構成に。 白壁に木材の茶色でアクセント。
深い軒は、夏の暑さや風雨を遮り快適に過ごせます。

IMG_4046.jpg

キッチンはオープンキッチンとしています。 キッチンカウンターからは「景色」がごちそう。
借景を眺めながら、心地よく食を楽しめます。 お庭で家庭菜園をつくれば、土間リビングから庭に出られ、
収穫した野菜をすぐ料理することもできますね。

IMG_E2514.jpg

洗面はオリジナルの造作。
シンクは深さ、大きさとも使い勝手がよく、定番のロングセラーです。

IMG_4131.jpg

2階は寝室と子供部屋。 心身を休める場所は、木のぬくもりで落ち着いた空間に。
借景を最大限に活かした心地よい木の住まい。
人気の土間を生活の一部に取り込んだ好例です。
ぜひ、実際にご体感ください。

※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

*感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、  
 見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・見学時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がございます。