WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【オーナー様邸見学会】作るも食べるも寛ぐも気持ち良い家 7/24のみ

日程:7/24(日)

会場:伊達駅東口

時間:10:00~15:00

備考:リアルを探る、生の声を聞きたい方へ。
完全予約制 1枠1組
予約締め切り:開催2日前 17:00
※詳細場所はご予約後にお知らせいたします。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

家づくりでのポイント、悩んだことや建てた後の住み心地など、
実際にお住いの方に直接お話しが聞ける、人気の見学会。

■みどころ
1. 食べるもつくるも気持ちよく、オープンキッチンとダイニング
2. 床座、畳の心地よさを追求したリビングのデザイン
3. 家事の機能性を追求し、効率化を実現した水回りのデザイン
4. 実際の住み心地など、お施主さまとのリアルな会話

_DSC9330_2_.jpg

天井も含め一体でデザインされたオーダーキッチン。
食の時間をより楽しくしてほしいという願いです。

_DSC9217.jpg

リビングは一部に畳を採用。一部は板張りで、ソファ、ごろごろと、どちらでも寛げます。

_DSC9857.jpg

玄関先にはすぐに手洗いを。
何かと便利ですね。

_DSC9515.jpg

2階に設けた水回り。
洗面はもちろんオリジナル。ガス乾燥機に、室内物干し場も設け、
寝室やクローゼットも2階の為、洗う干す、そして仕舞うもワンフロアで完結。コンパクトな空間でも、LDK、水回りそれぞれを最大限活用する一つの形です。

_DSC9971.jpg

玄関にはもちろん土間収納も完備。

30坪をきるコンパクトなつくりでも、必要な要素をあきらめず、より心地よく解決するのが本来のデザインの役割です。
ぜひ、実際にお住いのお施主さまに住まい心地を質問してみてください。

※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

*感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、
 見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・見学時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がございます。