WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【コンセプトギャラリー見学会】自然と調和する、 豊かな時間を体験する空間

日程:7/23(土)、7/24(日)

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:10:00~17:00

備考:WISE SCAPEを詳しく知りたい方へ。
完全予約制 1枠1組
予約締め切り:開催2日前 17:00
※詳細場所はご予約後にお知らせいたします。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

WISE SCAPEのすべてが分かるコンセプトギャラリー。
平屋+庭の静かな空間で、住宅施工例としてもご覧いただけます(お風呂はございません)。


敷地と周辺環境を活かした、住む人を心地よく包むコの字型の空間は、
食の時間が楽しく、大切になるキッチンや、豊かな時間を育むリビングダイニング、
心地よい庭の設えなど、戸建ての魅力にあふれています。
住まいの質を整える漆喰や無垢材などの素材と、それらを使いこなして生まれる
心地よく、気持ちよい丁寧な空間デザインをぜひ体感してください。

きっとこれまでにない出会いと発見があるはずです。

_DSC7882.jpg

中庭を取り込んだ空間デザイン。
私たちの住まいへの思いを形にしています。

001.jpg

オーダーメイドのオープンキッチン。
食と家族の時間を丁寧にデザインしています。

005.jpg

様々な用途に使える和室。
サッシを開け放てば、外と一体の開放的な場所に。
和室はそのデザインにより、たくさんの可能性に溢れています。

_DSC0653.jpg

小さな家事室。
ちょっとしたリモートワークもできるデスクもあります。

019.jpg

他にも広い土間玄関や、水回り、暖炉など見所がたくさん!
こちらではご紹介しきれないので、ぜひご見学にお越しください。

012_result.jpg

007.jpg


【感染予防対策を実地し、安全にイベントを開催致します。】
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、
 見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・見学時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がございます。