WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【予約制】デザイナーと一緒に土地・お金・時間・気になる事を解決できる相談会

日程:3/12(土),3/13(日)

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:①10:00~②13:00 ~③15:30~

備考:1回約90分、各回1家族限定
予約制、先着順
WEB予約の場合、弊社から折り返しの電話にて予約確定とさせて頂きます。

応募締め切り前日12時まで

*感染予防対策を実施し、安全に相談会を開催いたします。
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、
 相談会時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、相談会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・相談会時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がございます。

初めてのことは何でも不安ですよね。
特に家づくりについては、一生に一度の大仕事であることも多く、
先々のことを考えると、何をどうすればいいのか全く想像もつきません。
初めての家づくりは分からないことが多いはずです。

こんな方におすすめの相談会です!
   ・そろそろ家づくりを進めたいけど何から始めれば?
   ・土地探しはどうすればいいの? 
   ・時間はどのぐらいかかる?
   ・家づくりの全体的な予算は?
   ・WISE SCAPEでお家を建てたい!


_DSC5479.jpg

今回の相談会は弊社のデザイナーがお話し致します。
今までの経験を活かし、施工例等を交えながら 問題解決まで導きます。
まずは、お話をお聞かせ下さい!

ご予約お待ちしております。