WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【完全予約制】建ててる途中が見れちゃう見学会

日程:10/16(土)

会場:福島市

時間:①10:00~、②11:00~、③12:00~、④13:00~、⑤14:00~、⑥15:00~、⑦16:00~

備考:完全予約制 1枠1組(限定7組)
申込締切日 10/15(金)17:00まで

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします】
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・見学時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がご

WISE SCAPEでは建築途中の家の見学会を開催致します。

完成すると見ることができない住宅の基礎や構造、断熱材等を実際に見て確認することができます。
通常隠れる部分ですが、住宅を支える大切な要素です。
どんな材料を使っているの?、断熱材は?気になりますよね。
見た目だけではわからない、家族の暮らしを守る「強さ」の部分を、
ぜひご体感ください。間取りも体感頂けます。

_DSC0580.jpg


WISE SCAPEの家の心地よさを生むベース(素材と技術)をぜひご覧ください。
ご予約お待ちしております。


※感染拡大予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1時間1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を確認させていただきます。
・ご来場時に、住所、氏名のご記入、問診(直近2週間の体調等)への記入に
 ご協力をお願い致します。
 ご記入頂けない場合は、見学をご遠慮させていただく事があることを、予めご了承下さい。
・見学前に、検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスクを着用等お願いします。
・予約確定後、現地地図をお送りいたします。