WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【予約不要】ギャラリー自由見学会

日程:7/17(土)7/18(日)

時間:13:00~17:00

備考:・期間中は予約無しで見学可可能ですが、混雑時は入場制限させていただきます。
・検温と問診(直近2週間の体調等)の記入をお願いいたします。
 ご記入頂けない場合、見学をご遠慮させていただく事を予めご了承ください。

完全予約制のギャラリーを、
予約なしでご自由に見学できる特別な2日間。
気にはなっていたが、予約してみるほどでは・・・という方、
この機会にぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

_DSC0278.jpg

家事の時短や負荷の軽減はもちろん、
よりリラックスできる空間づくりの工夫など
実際の心地よさをご体感いただけます。


012_result.jpg

WISE SCAPEギャラリーをご体験いただくことで
皆様が造りたい住まい、描きたいシーンのイメージは
もっと具体的に、もっと楽しく広がっていくはずです。

落ち着いた空間で、心地よいひと時をお過ごしください。


【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催致します】
・密にならないように換気、消毒を徹底いたします。
・混雑した場合には、入場制限など行います。
・来場時にお名前、電話番号、検温と問診(直近2週間の体調等)の記入をお願い致します。
 ご記入頂けない場合、見学をご遠慮させていただく事を予めご了承ください。
・スタッフは見学会前に、検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、フェイスシールドを使用します。