WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【HOUSING FESTA】間取り体験会(土地をお持ちの方限定)

日程:9/19(土)、9/20(日)

会場:WISE SCAPEギャラリー

時間:9/19(土)① 13:00 ② 15:00、9/20(日)① 10:00

備考:【土地をお持ちの方限定】
1回90分 / 1枠1組 / 完全予約制
感染拡大予防対策を十分行って運営いたします
申込締切:ご参加希望日 2日前 17:00まで
作成したプランはプレゼント!

【HOUSING FESTA】とは、家づくりを一から学べ、体験できるフェスタです。
はじめての家づくりの方にピッタリなイベントです。

「土地をお持ちの方限定」のイベントです。
土地資料を必ず持参してください。
この相談会でまとめたプランはプレゼントいたします。

たくさんの作例を観ると、憧れの間取りやデザインが溢れかえってしまい、
自分たちの家はどうすればよいのかわからなくなってしまうこと、たくさんありますよね。

数多くの住宅を実際に設計しているWISE SCAPEの設計士が、
直接みなさまの憧れやご要望をお聞きして、アイデアをまとめるお手伝いをします。

立地や土地のかたち、日当たりや家族構成、憧れのデザイン。
いろいろなことをお話ししながら、ご家族の理想のかたちを一緒に探しましょう!


※感染拡大予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1時間1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を確認させていただきます。
・ご来場時に、住所、氏名のご記入、問診(直近2週間の体調等)への記入に
 ご協力をお願い致します。
 ご記入頂けない場合は、見学をご遠慮させていただく事があることを、予めご了承下さい。
・見学前に、検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスクを着用等お願いします。
・折返しお電話にて予約確定いたします。