WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【HOUSING FESTA】ギャラリー自由見学会

日程:9/20(日)、9/21(月・祝)

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:13:00~17:00

備考:予約なし来場OK / ご予約優先
感染症対策を十分行って運営いたします。
期間中はご予約無しでご自由に見学可能でございますが、
混雑時は、大変恐れ入りますが、入場制限させて頂きます。
事前のご予約をお勧め致します。
また、感染拡大予防対策と致しまして見学前に住所、お名前を記載頂き、
検温と問診(直近2週間の体調等)の記入をお願い致します。
ご記入頂けない場合、見学をご遠慮させていただく事を、予めご了承下さい。

【HOUSING FESTA】とは、家づくりを一から学べ、体験できるフェスタです。
はじめての家づくりの方にピッタリなイベントです。

ご予約なしで、ご自由にお越しいただける、ギャラリー見学会です。
(ただし、予約優先となりますこと、ご了承ください。)

ご来場者が多い場合は、密を避けるために入場制限いたします。
確実にご覧になりたい方は、下記フォームより来場予約をお勧めいたします。

WISE SCAPEのすべてが分かるGALLERY。
平屋+庭の静かな空間です。

Mieleの調理器具や、宮崎椅子の家具も展示。
実際にお試しいただきながらご覧いただけます。

庭にある小川のせせらぎを聞きながら、
カフェのような落ち着いた静かな空間でご見学やご相談、打ち合わせができます。
お気軽にご予約ください。

ギャラリーは大人気の平屋です。
玄関までのアプローチも美しく植栽で演出。
お客さまを気持ちよくお迎えします。
_DSC7882.jpg

大開口のメインリビングと和室。
心地よいせせらぎの音と自然のそよ風に癒されます。
001.jpg

メインのリビング&ダイニング&キッチン。
キッチンにはカウンターもあり、小さな工夫がたくさん。
005.jpg

開放的なモダンな和室。
北欧風なデザインの椅子もよく似合いますね。
現代では珍しい回り廊下は、素晴らしい機能性とデザイン性を感じます。
_DSC0653.jpg

小さな家事室。
ちょっとしたリモートワークもできるデスクもあります。
019.jpg

他にも広い土間玄関や、暖炉など見所がたくさん!
こちらではご紹介しきれないので、ぜひご見学にお越しください。

※感染拡大予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1時間1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を確認させていただきます。
・ご来場時に、住所、氏名のご記入、問診(直近2週間の体調等)への記入に
 ご協力をお願い致します。
 ご記入頂けない場合は、見学をご遠慮させていただく事があることを、予めご了承下さい。
・見学前に、検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスクを着用等お願いします。
・折返しお電話にて予約確定いたします。