WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

2020年2月2日(日)、2月15日(土) Bespoke / 家づくりを一緒に考える相談会

WISE SCAPE では 【Bespoke】を開催致します。

カフェのような気持ちの良い空間で、
お茶を愉しみながら家づくりのスペシャリストと直接お話しができます。

土地、お金、構造、性能、間取り、デザイン、その他様々な疑問・・・
オーダーメイドにおいて大切な知識を得ることができ、
住まいの悩みを解消したり、家族の希望をまとめたりできます。

多くの施工例をご覧いただきながら、楽しく家づくりのお話をしましょう!
気持ちの良い空間でのご相談はきっと、みなさまのお役に立てることでしょう。

完全予約制です。
みなさまのご予約をお待ちしております。

_DSC6732_3.jpg

過去の施工例はこちらからご覧いただけます。
LOOK BOOK

【会期】
2020年
2月 2日(日)
*申込締切 1/31(金)

2月15日(土)
*申込締切 2/13(木)

完全予約制
※各回先着順・定員になり次第締め切り
※ご予約時、ご希望の時間をお伝えください

【時間】
①13:00~
②15:00~

【会場】
WISE SCAPEギャラリー
※駐車場は現地にてご案内
※カーナビには「福島市御仮家」を設定してください。
会場は北信中学校の東となり、末永眼科さん並びです。

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約・お問い合わせフォームはこちら
お電話:024-529-6010(10:00 ~ 17:00 毎週水曜を除く)
メール:contact@scape.ne.jp
※メールでのご予約の場合、WISE SCAPEからの折り返しのお電話によりご予約確定とさせていただきます。
その為、日中にご連絡可能な電話番号をお知らせください。

_DSC5893.jpg

_DSC1419_2.jpg

_DSC6961.jpg