WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

3/10(火)、3/15(日) TRY Miele! ミーレ家電体験会

日程:2020年 3月10日(火)、3月15日(日)

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:10:30〜12:00

備考:参加費 無料
※駐車場は現地にてご案内
※カーナビには「福島市御仮家」を設定してください。会場は北信中学校の東となり、末永眼科さん並びです。
※3月10日(火)の申し込みは終了いたしました

ドイツ家電ブランドNO.1、ミーレ機器を体験してみませんか?
当日はミーレオーブンを使って今話題のバスクチーズケーキを調理体験。
ご試食いただけます。
また、パワフルな洗浄力、大容量バスケットが魅力の食洗機デモンストレーションも行います。
ミーレ製品をご検討中の方は勿論、ご興味ある方のご参加お待ちしております。

_DSC0356.jpg

ドイツのプレミアム家電ブランド、miele(ミーレ)。
信頼ある高い機能はもちろんのこと、そのシンプルなデザインも人気の家電メーカーです。

_DSC7505.jpg

海外ブランドであることもあり、一般的な家庭量販店では取り扱いが少なく、
なかなか実機を見て試すことが難しい商品です。
また、mieleの家電はビルドインタイプのものが多いため、
家を計画するときに採用することをお勧めしています。

憧れの家電を触ってみたい!
mieleの魅力を共有しましょう!

【申込締切り】
3月13日(金)まで
(各回、先着順 定員になり次第締切)
※3月10日(火)の申し込みは終了いたしました

ギャラリーにはキッズルームの用意はございません。
お子様(未就学児以下)もご一緒の場合、
誠に恐れ入りますがお子さまの付き添いができる方のご同伴をお願い致します。