WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【予約不要】ギャラリー自由見学会

日程:11/28(土)、11/29(日)

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:13:00~17:00

備考:・期間中は予約無しで見学可可能ですが、混雑時は入場制限させていただきます。
・検温と問診(直近2週間の体調等)の記入をお願いいたします。
 ご記入頂けない場合、見学をご遠慮させていただく事を予めご了承ください。

完全予約制のギャラリーを、
予約なしでご自由に見学できる特別な2日間。
気にはなっていたが、予約してみるほどでは・・・という方、
この機会にぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

005.jpg

WISE SCAPEがプロデュースする実際の空間にいると、
もやもやとした霧のような希望や要望が具体的なイメージとなって、
家づくりがより前進するかもしれません。

_DSC0855.jpg

忙しく働く方々のために、家事の時短や負荷の軽減、
よりリラックスできる空間づくりの工夫などをご体感いただけます。
まずはWISE SCAPEギャラリーで、あなたの好きを見つけましょう!

ギャラリーには多くの施工例の写真集などもご覧いただけます。
落ち着いた空間で、ゆったりとした時をお過ごしください。

_DSC4964.jpg

気温が下がってまいりましたので、
玄関の薪ストーブや、リビングの暖炉に火を入れます。
薪ストーブや暖炉にご興味ある方も是非、お越しください。

【感染予防対策を実地し、安全にイベントを開催致します。】
・密にならないように換気、消毒を徹底いたします。
・混雑した場合には、入場制限など行います。
・お名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・イベント前に、検温、アルコール消毒を実施、イベント時はフェイスシールド、マスクを使用します。