WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【満席御礼】Miele(ミーレ)食洗機 体験会

日程:10/23(金)、10/25(日)

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:10:30~12:00(10:15~受付開始)

備考:完全予約制/定員になり次第締切とさせていただきます。
申し込み締切 10/22(木)12:00まで

おかげさまで、満席となりました!
大人気のMiele。
今後もこのような企画を行いますので、
その際はぜひ、お早めにお申し込みください!

また、別日にて個別にご案内も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

SNSでもイベントの告知をしております。
フォローして最新情報を入手しましょう!
Instagram
https://www.instagram.com/wisescape/
facebook
https://www.facebook.com/wisescape.fukushima/


キッチン家電は、毎日の家事負担を減らしてくれるもの。
毎日使う物だからこそ、好きなものを選びたい!
機能性はもちろん、デザイン性にもとことんこだわりたいですよね。

「Miele」とは、ドイツのプレミアム家電ブランド。
機能性の高さはもちろんのこと、
シンプルで洗練されたデザインが世界中で人気を集めています。

また、食洗機はビルドインタイプのものが多く、
キッチンを作るときに一緒に設置することをお勧めしています。

_DSC5298.jpg

しかし、海外ブランドであるため、日本の直営店は一部の地域のみ。
一般的な家電量販店では販売していません。
なかなか実物を見て試すことが難しいという問題があります。

そこで今回、Miele正規代理店でもあるWISE SCAPEは、
「Miele」を体験していただける機会を設けました。

実際にキッチンに立って、製品の雰囲気や使い勝手を体験してみませんか。
きっと、一度触れれば、写真で見る以上の魅力を実感できるはず。

"憧れの家電"とも言われる「Miele」を実際に試すチャンスです。
ぜひ、その魅力について語りあいましょう。

_DSC0356.jpg

【対象】
ミーレ機器(食洗機)に興味のある方、購入を検討されている方

ギャラリーには60cm、45cmの食洗機4種あり、すべて稼働します。

サイズ60cmのタイプは、
エントリーモデルからトップグレードまで設置しています。

実機での洗い上がりを実際に体験して頂きながら、機器についての説明、
検討中の疑問にお答えするミーレ食洗機体験会です。
ぜひお気軽にご参加下さい。

■展示品
G6620scu(60cm)
G6824sci(60cm)
G6980scvi(60cm)
G4820sci(45cm)

【感染予防対策を実地し、安全にイベントを開催致します。】
・密にならないように換気、消毒を徹底いたします。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・イベント前に、検温、アルコール消毒を実施、イベント時はマスクを使用します。
・折り返しお電話にて予約確定いたします。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくことがございます。