WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【2カ所同時開催】構造見学会 / 太田町

日程:8/29(土)

会場:福島市太田町

時間:①13:00~ ②14:00~ ③15:00~

備考:各回1組限定 / 完全予約制
申し込み締切 前日8/28(金)15:00まで
夏季休業の為、予約確定のご連絡は20日以降ご連絡

2カ所同時!
構造見学会を開催いたします。
こちらは福島市太田町の物件です。
福島市大森の見学会はこちらのページをご覧ください

構造見学会は、建築中の家を見学できます。
内装工事が始まると隠れてしまう、柱、屋根などの木組みや基礎の構造。
木の家がどのようにできているのか、詳しく知るチャンスです。

_DSC0580.jpg

【構造見学会のメリット】
・普段は見られない壁や床下の内部)を見ることができます
・工事がどのように行われ、どのような材料が使われているか見ることができます
・実際の建物を観ながら質問ができます
・職人や現場の方々の様子を見られる

耐震などに不安のある方も多いでしょう。
WISE SCAPEの職人たちの確かな技術と施工力をご確認いただける良い機会です。

私たちの丁寧な手仕事をぜひご覧ください。

※感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1時間1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・見学前に、検温、アルコール表毒を実施、見学時はマスクを使用等お願いします。
・折返しお電話にて予約確定いたします。
・予約確定後、現地地図をお送りいたします。