WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

11/4(月祝)、11/9(土)住宅設計相談会

初めての家づくりでは分からないことも多いはずです。
そんなお客さまの疑問に、経験豊富な家づくりのプロがお答えします。
設計やデザイン等の相談はもちろん、資金面のことや土地のことなど
家づくりにまつわる様々なことに関してお気軽にご相談いただけます。
実際に弊社ギャラリーを見学しながら、理想とする心地よい住まいのイメージをぜひお聞かせ下さい。
何かお困りのこと、不安なことがあれば過去の施工経験にもとづき、アドバイスさせて頂きます。

当日はミーレ機器を使った焼き菓子、美味しいお飲み物をご準備してお待ちしております。

【会期】
2019年
11月4日(月祝)
①10時~
②13時~

11月9日(土)
①13時~
②15時半~

個別・予約制・参加費無料
※各回先着順・定員になり次第締め切り
※ご予約時、ご希望の時間をお伝えください

【会場】
wise scapeギャラリー
※駐車場は現地にてご案内
※カーナビには「福島市御仮家」を設定してください。
会場は北信中学校の東となり、末永眼科さん並びです。

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約・お問い合わせフォームはこちら
お電話:024-529-6010(10:00 ~ 15:00 毎週水曜を除く)
メール:contact@scape.ne.jp
※メールでのご予約の場合、WISESCAPEからの折り返しのお電話によりご予約確定とさせていただきます。
その為、日中にご連絡可能な電話番号をお知らせください。