WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

6/17(日)~6/24(日)Candle Night in Gallery &ピアノミニコンサート

Candle Night in Gallery~日々の生活に感謝を~

今年で2年目になりました、
キャンドルナイト in ギャラリー。今年のテーマは「日々の生活に感謝を」
忙しい毎日の生活から少し離れて、キャンドルを囲み幻想的で穏やかな時間を
ギャラリーで体感しませんか?
電気を消したスローな夜に日常のありがたさを感じ、心と体を慈しむひとときを。
キャンドル点灯期間中はご自由にギャラリーへ。
また、最終日はピアノミニコンサートを開催致します。(こちらは予約制です)
いつもと違うギャラリーで皆様をお待ちしております。


《キャンドル点灯期間 ~感謝の思い「ありがとう」をメッセージに!》
 キャンドルに囲まれながら電気を消したスローな夜に、
 日頃の感謝の気持ちをメッセージに託しませんか。
 期間中はミーレ機器を使ったおいしい飲み物、焼き菓子をご準備してお待ちしています。

【日時】     
6/17(日)~6/23(金)(水曜日定休日を除く)
18:30~21:00

【会場】     
福島市鎌田字御仮家73-8
wisescapeギャラリー
予約不要 ご自由にお越しください

【参加費】   
300円(キャンドルフォルダー代)
参加費は全て緑の募金へ寄付させていただきます


《キャンドルナイト ピアノミニコンサート》
 イベント最終日はピアノミニコンサートを開催いたします。
 夕闇から夜にかけて灯されるキャンドルの灯りの中で
 ピアノの調べに耳を傾けてみませんか?
 ご家族、ご夫婦ともにゆったりとした時間をお過ごしください。
 詳しくは、ぜひお問い合わせくださいませ。

【日時】     
6/24(日)
19:00受付
19:30開演(30分ぐらい)
20:15終了
20:30解散
※要予約 

 
【参加対象】
小学生以上の方

【会場】     
福島市鎌田字御仮家73-8
wisescapeギャラリー

【料金】
高校生以上:500円
中学生以下無料

【申込締切】
先着順 定員になり次第締切とさせていただきます
(※先着20名)

【ご予約・お問合せ】   
ご予約先 :024-529-6010 
MAIL :contact@scape.ne.jp
*メールでのご予約の場合、wisescapeからの折り返し電話によりご予約確定とさせていただきます。
 その為、日中連絡のつく電話番号をお知らせください。
 イベント当日連絡先:024-529-6010 
*駐車場、現地にてご案内。
 カーナビには「福島市御仮家」を設定してください。
 会場は北信中学校 東となり末永眼科さん並びです。