WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【完全予約制】ギャラリー見学会

日程:随時ご予約受付中

会場:WISE SCAPE ギャラリー

時間:10:00~15:00

備考:完全予約制(見学ご希望の方は前日15時までにご予約下さい。)

予約申し込みはこちら

WISE SCAPEのすべてが分かるGALLERY。
平屋+庭の静かな空間です。

Mieleの調理器具や、宮崎椅子の家具も展示。
実際にお試しいただきながらご覧いただけます。

庭にある小川のせせらぎを聞きながら、
カフェのような落ち着いた静かな空間でご見学やご相談、打ち合わせができます。
お気軽にご予約ください。

ギャラリーは大人気の平屋です。
玄関までのアプローチも美しく植栽で演出。
お客さまを気持ちよくお迎えします。
_DSC7882.jpg

大開口のメインリビングと和室。
心地よいせせらぎの音と自然のそよ風に癒されます。
001.jpg

メインのリビング&ダイニング&キッチン。
キッチンにはカウンターもあり、小さな工夫がたくさん。
005.jpg

開放的なモダンな和室。
北欧風なデザインの椅子もよく似合いますね。
現代では珍しい回り廊下は、素晴らしい機能性とデザイン性を感じます。
_DSC0653.jpg

小さな家事室。
ちょっとしたリモートワークもできるデスクもあります。
019.jpg

他にも広い土間玄関や、暖炉など見所がたくさん!
こちらではご紹介しきれないので、ぜひご見学にお越しください。

【感染予防対策を実地し、安全にイベントを開催致します。】
・密にならないように換気、消毒を徹底いたします。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・イベント前に、検温、アルコール消毒を実施、イベント時はマスクを使用します。
・折り返しお電話にて予約確定いたします。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくことがございます。

予約申し込みはこちら

お電話でのお申し込み

024-529-6010

お名前必須
ふりがな必須
ご参加人数必須

大人

ご年齢

お子様

ご年齢

メールアドレス必須
電話番号必須
ご予約希望日時必須

第一希望

日付

時間

第二希望

日付

時間

郵便番号必須
住所自動入力
ご住所必須
リクエストなど

※ 携帯電話のアドレスをご登録される場合、「scape.ne.jp」のドメインブロックを解除してご登録ください。
※ ご入力いただいた個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
※ こちらのページは、SSL暗号化通信により情報は保護されております。