WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【新築完成見学会】~楽しく自分らしく暮らす、インナーガレージのある家~

日程:11/3(祝木)、11/4(金)、11/5(土)、11/6(日)

会場:福島市大森地内(予約確定後、詳細場所をお知らせ致します)

時間:①10:00~②11:00~③12:00~④13:00~⑤14:00~⑥15:00~⑦16:00~

備考:唯一無二 オーダーメイド住宅
完全予約制 1枠1組
予約締め切り:開催2日前まで
※詳細場所はご予約後にお知らせいたします。
※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

「楽しく自分らしく暮らす。」
そんなご家族の思いがまた1棟形になりました。住宅32坪+ガレージ12坪子育て世帯の家です。

■みどころ
1.木と土とガルバリウム、異種素材を調和させた外観
2.車、バイクいじりを楽しみつくす全天候型インナーガレージ
3.「角(かど)を抜く」気持ち良さ、全開口サッシ
4.食の時間を楽しく、自分らしく、アイランド型オリジナルキッチン
5.小上り籠りスペースやフレキシブルルーム、ほんとに32坪?
6.家事・育児のストレスフリーを実現する導線設計
7.お客様の夢や思いを叶えるデザインと技術


_DSC8167.jpg

表と裏では印象がガラリと変わる外観。
住宅と隣接した12坪の広々とした全天候型インナーガレージは、天候に左右されず、休日はご主人の趣味の
車・バイクいじりを思う存分楽しめます。

20221031165727.jpg

ガレージからお庭、お家へと繋がる動線も確保。自由に楽しめる空間が広がります。

IMG_5471.jpg

明るく開放的なLDK。
角を抜いた木製の全開口サッシでプライベートなお庭とも繋がり、
住宅地をほとんど感じさせない開放感と心地よさです。
キッチンからはリビングやお庭、スタディーコーナー、小上がり和室等LDKのすべてが見渡せ、
家事をしながらご家族との会話も楽しめます。

IMG_5453.jpg

LDKの中心には回遊できるアイランドキッチン。
キッチンの前面は可動式のベンチがあり、来客時に大活躍。
また、キッチンの床を一段下げることにより、さらに居心地のよい空間に。
ミーレの食洗機も完備していて、食事の後は洗い物も楽ちん。家事の時短に大活躍です。

IMG_5508.jpg

リビングと繋がる小上がりの和室は小さいお子様のお昼寝に、また客間としても使えます。
籠り感があり落ち着く空間です。

IMG_5502.jpg

階段の踊り場にはご主人の趣味の本がたくさん収納出来るようにと 壁一面に本棚を設けました。

IMG_5490.jpg

2階に設けたことで自然光が入り、明るく広い洗面家事室に。洗う、干す、仕舞うの家事動線をまとめて。
隣接した物干しスペースは風通しがよく、明るく気持ちの良い空間です。

家はもっと自由で、もっと愉しいものだと知って欲しいから。
ぜひごの機会に、WISE SCAPEが手掛けるオーダーメイド住宅を見学にいらして下さい。
ご予約お待ちしております。

※大変申し訳ございませんが、他社で契約・建築中の方のご予約はご遠慮ください。

*感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。
・1回1組の完全予約制。密にならないように換気、消毒を行います。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・来場時、検温と問診(直近2週間の体調等)、アルコール消毒を実施、  
 見学時はマスクの使用をお願い致します。
 ご記入いただけない場合、見学会参加をご遠慮させていただくことをあらかじめご了承下さい。
・見学時スタッフはマスク、フェイスシールド等を使用します。
・感染状況によっては定員に達する前に締め切らせていただくか、または中止となる場合がございます。