WISE SCAPE - ワイズスケープ / 福島の木造注文住宅、住宅設計

EVENT / NEWS

【平日開催】6/8(月)~15(月) 完成見学会

日程:6/8(月), 6/9(火), 6/11(木), 6/12(金), 6/15(月)

会場:福島市野田町中ノ町地内

時間:13:00~15:00

備考:予約締切:前営業日の15時まで(当日予約不可)
見学前に検温、アルコール消毒、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等感染予防対策を実施。

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の完全予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等

・折り返し電話にて予約確定いたします。
・予約確定後、現場地図をお送りいたします。

_DSC6556.jpg
※写真は見学物件ではありません。過去の作例です。

ご夫婦とまだ小さいお子様でお住まいになる、約40坪の住宅です。
家の形(フォルム)やプランはとてもベーシック。
子育て世代必見の家です。

_DSC3212_2.jpg
※写真は見学物件ではありません。過去の作例です。

玄関には土間で繋がったストレージがあり、
汚れがちな子どものものなど、
帰ったらすぐ仕舞うことができます。

1階はLDK+和室。
仕切りは最小限にし、使いやすく、圧迫感のない空間を目指しました。

_DSC5740_2.jpg
※写真は見学物件ではありません。過去の作例です。

また、キッチンには子どもが勉強できるカウンターもあり、
家事をしながら、一緒に過ごせるデザインです。

2階には周回型のドレスルーム/ファミリークローゼットを設置。
季節ごとに物を入れ替えるなどしなくてもよい、広い収納となります。

_DSC4992.jpg
※写真は見学物件ではありません。過去の作例です。

本棚、デスクを兼ね備えた書斎部屋は、
これから需要が増えそうなリモート業務にも最適。
自宅での仕事は籠ることも必要ですよね。
ドレスルーム/ファミリークロゼットの奥の、
一番静かな場所に書斎を設置しました。

みんなで共有する時間と、一人で集中する時間を大切にした木の家。
ぜひ、みなさまもご体験ください。